2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

マンスリーライブでした

旅日記もまだ書きかけではありますが
昨夜はホームグラウンド LOGにてマンスリーライブ。
ソロでたっぷり歌わせていただきました。
ご来場くださいましたお客さま、そして長津さん、ありがとうございました!


11月8日 札幌 ライブハウスLOG
“Shinobuマンスリーライブ”
セットリスト
 1.古い唄
 2.歌うだけ
 3.路傍の車輪
 4.吾亦紅
 5.ドライブ
 6.半分だけの月
 7.柘榴
 8.鬼さんこちら
 9.ことり
10.ふたつの指輪


ツアー中は、自分の中で割と新しい唄と、ここ最近のライブの定番的な唄とでセットリストを組んでいたので、昨夜のライブの前半では久しぶりの唄をまとめて歌ってみました。
反省点もあり、でも再発見もあり、自分自身でも新鮮で良かったです。



ライブ後は(というか、ライブ前もライブ中も話してましたが・・・/笑)、
ツアーのお土産話と、来年のライブの計画で盛り上がる。
実現したらいいなー。
いや、必ず実現させます!


出会いに、ご縁に、すべて感謝です。
これからもここで唄ってゆきたいと、あらためて思った夜でした。

[ 2011/11/09 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/666-e977f2bc