2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ありがとうございました!

本日夕方、ツアーから帰ってきました。
関西各会場に足を御運びくださいましたお客様、
スローハンドの佐野さん、パルチザンのじょにぃさん、太子ホールの番頭さん、
初共演してくださったオイワさん、屋良朝友さん、
そして、今回のツアーのすべてで誰よりお世話になった素敵なお2人・HOBOけいすけさん&タさきフみえさん、
本当に本当にありがとうございました!!


☆Shinobu 関西ツアー2011☆

●11月3日(祝・木)京都 スロウハンド
出演者ならびに出演順(敬称略)
 タさきフみえ、Shinobu、オイワ
Shinobu セットリスト
 1.三条通
 2.豪猪
 3.晩秋
 4.鬼さんこちら
 5.柘榴
 6.方舟

●11月4日(金)大阪 心斎橋パルチザン
出演者ならびに出演順(敬称略)
 HOBOけいすけ、Shinobu、屋良朝友
Shinobu セットリスト
 1.三条通
 2.豪猪
 3.晩秋
 4.鬼さんこちら
 5.柘榴
 6.半分だけの月

●11月5日(土)滋賀県東近江市 太子ホール
出演者ならびに出演順(敬称略)
 HOBOけいすけ、タさきフみえ、Shinobu
Shinobu セットリスト
 1.半分だけの月
 2.リセット
 3.晩秋
 4.柘榴
 5.鬼さんこちら
 6.ことり
 7.ふたつの指輪
アンコール
 8.三条通
 (6~8:ゲスト HOBOけいすけ)


実り多い旅でした。
得たもの、感じたこと、数え切れません。
「次」につながる出会いや出来事も、たくさんありました。
旅の日記は、これから徐々にブログに書いていこうと思います。


[ 2011/11/06 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした

あっという間でしたね。

それにしてもオレ達の方がうちに着くのが遅かった。

よくわからん・・・。
[ 2011/11/07 08:09 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

>引山のエロいHOBOさま

今年もお世話になりました!

移動は空を飛ぶと早いですね・・・
帰りは寝てたら着きました(^^;

また来年、今度は北海道で!
楽しみにお待ちしています☆
[ 2011/11/08 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/661-b1d2b1f7