2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

旅に出ます!

秋ですね

ブログの更新も出来ぬまま、気が付けば外はすっかり秋。
ブログをご覧くださっている皆様、いつもいつも申し訳ありません;
音楽関係もそれ以外も入り乱れて慌しい日々の続いた10月も明日で終わり、いよいよ11月。
今年もまた旅に出ます。
ここ数年すっかり恒例となっている、年に1度の関西ツアー。
今年もまた名古屋在住の旅する歌うたいのお2人「HOBOけいすけ」さん「タさきフみえ」さんにお世話になって歌わせていただいてきます!


☆Shinobu 関西ツアー2011☆

●11月3日(祝・木)京都 スローハンド
 http://www.geocities.jp/slowkyoto/
 出演:Shinobu、オイワ、タさきフみえ
 19:30開演
 チャージ1000円(ドリンク代別)

※ 京都・スローハンドで歌わせていただくのは今年で3度目。
  ご自身もミュージシャンである佐野さんのお店。またお会い出来るのが楽しみです!
  そして、今回はいつものターフーさんに加え、オイワさんと初共演させていただきます。
  以前からよくお名前を目にして、いつか是非おあいしたいと思っていた方なので、とても嬉しく、そして楽しみです!

●11月4日(金)大阪 心斎橋パルチザン
 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=folk_partisan
 出演;Shinobu、屋良朝友、HOBOけいすけ
 20:00開演
 チャージ1500円(1ドリンクつき)

※ 大阪・パルチザンで歌わせていただくのは今年で2度目ですが、昨年の初出演の際、思いがけず北海道内の音楽仲間とのつながりがわかり、初出演とは思えないくらいリラックスして楽しく歌わせていただいた場所でもあり、また歌わせていただけるのがとても楽しみです!
  そしてこちらも今回はいつもお世話になりまくっているHOBOけいすけさんに加え、今回が初共演となる屋良さんとご一緒させていただきます。楽しみです!
  
●11月5日(土)滋賀県東近江市 太子ホール
 http://www.taishihall.net/
 出演;Shinobu、HOBOけいすけ、タさきフみえ
 19:00開演
 チャージ1200円(ドリンク代別)*高校生以下700円

※ 私にとっては、“年に1度、帰る場所”。
  ツアーでお世話になるお店・会場の中で、一番リラックスできる場所であり、だからこそ、一番緊張する場所でもあります。
  旅を始めてからの自分の歩みをずっと見守っていただいている場所で、今年もまた歌わせていただきます。
  今年の旅の締め括り。たくさんの方に足を運んでいただけたら嬉しいです。


けいすけさん、ターフーさんとは、今年2度目の旅。
いつもは年に1度しか会えなかったけれど、今年はお2人が北海道まで来てくれた。
お2人にまた会えること、そしてお2人のライブが見られること、楽しみです。
そして、あの奇跡のような日々もまた“到達点”じゃなく“通過点”だったと思えるようなライブが出来るよう、自分も全力で歌って来ます。



モチロン、帰ってきたら、いつもの場所場所でいつものように、がっつり歌わせていただきますよ~!


●11月8日(火) 札幌 ライブハウスLOG
“Shinobu マンスリーライブ”
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 21:00開演 ライブチャージ1,000円

※ ツアー後の初ライブはいつものLOGマンスリー!
  今回はソロでじっくりたっぷり歌わせていただきます。
  皆様是非お越しください!!

●11月24日(木) 札幌 フライアーパーク
“ジョイントライブ”
 出演者ならびに出演順;
  mitsumi、Shinobu、うけ丸
 住所:札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F
 20:30開演 料金1,500円(ワンドリンク付)

※ 久しぶりの(といいつつライブ見に行く機会も多いのであまり久しぶり感が無い・・・/笑)フライアーパークでのジョイントライブは、私には珍しく(笑)女性ばっかりのジョイントライブ!!
  大好きなうけ丸さん、そして今回初めて共演させていただくmitsumiさんともにピアノ弾き語りの女性シンガーソングライターさんです。
  この日は私もしっとり・・・とは出来ませんが(笑)いつもどおり、ごつごつ歌わせていただきます。
  組み合わせ的にも面白いライブになると思いますので、皆様是非お越しください!!

室蘭名産・がごめ昆布!

ツアー前に絶対痩せてやる!と意気込んで、大通の「きたキッチン」にて久しぶりに室蘭産がごめ昆布をまとめ買い。
しかしあまりに美味しすぎ、何でもついつい食べ過ぎてしまっている気が・・・今回もまた生産者様から「歩く営業妨害」と言われそうで不安です(汗)



おつかれ~(^0^)

いよいよやね~v-238
楽しみv-48
[ 2011/10/31 01:22 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>Pさま
お久しぶりです!
いよいよです~v-238
またお会いできたら嬉しいですっv-10
[ 2011/11/02 22:04 ] [ 編集 ]

滋賀も盛り上がったやろね~v-254
楽しいひとときをあじがとー!
お三人様素敵やったわー
おつかれさまでしたe-420
[ 2011/11/06 01:41 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

>Pさま
今回は(今回も!)本当に本当にありがとうございました!
お会いできて、1年ぶりにPたんの元気な顔を見て、嬉しかったです☆
来年こそはゆっくりと、Pたんの暮らす街に行きたいです。
また会いましょう!!
[ 2011/11/06 23:11 ] [ 編集 ]

ありがとね~e-224
またゆっくりお話したいねー
[ 2011/11/08 08:19 ] [ 編集 ]

ゆっくりね~☆

>Pさま
またゆっくり会いましょう~☆
[ 2011/11/08 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/660-c7aecbeb