2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

長屋ソロライブ終了!そして今夜はhopesignと!!

ブログ更新が遅くて申し訳ありません;
まずは、10/19の一匹長屋でのソロライブ、楽しく終了いたしました!
御来場くださいました皆様、ありがとうございました!!
出演させてくださいました一匹長屋の下村マスター、ありがとうございました!!


2011年10月19日 小樽 一匹長屋
“Shinobu ソロライブ”
セットリスト
 1.レクイエム
 2.君と走る
 3.晩秋
 4.路傍の車輪
 5.豪猪(ヤマアラシ)
 6.リセット
 7.鬼さんこちら
 8.柘榴(ざくろ)
 9.三条通
10.ことり
11.これでいいのだ

アンコール
12.ふたつの指輪

 (1、2・・・コンサーティナ弾き語り/10~12・・・ピアノ弾き語り)

イベント等を除けば、ここ数年で最も多くのお客様に御来場いただきました。
地元でいつも足を御運びくださる方々、離れた街からクルマで駆けつけてくれた方、久しぶりにお会いできた札幌の大先輩、そして初めてお店に足を運ばれ、そのままライブを楽しんでくださった遠方からのお客様・・・すべての皆様、本当に本当にありがとうございました。
ライブ後は、下村マスターお手製のカステラをいただきつつ楽しい打上げ(^^)
お付き合いくださった皆様、感謝です。


そして、今夜は(個人的に)怒涛のライブ月間だった10月のクライマックス。
LOGにて、hopesign氏のツアーファイナルライブに出演させていただきます。
お時間ある方は是非!
お時間ない方もなんとか都合をつけて是非!!(笑)


●10月22日(土) 札幌 ライブハウスLOG
“hopesign presents『針のない羅針盤 vol.3』~「鼠と耳鳴り」tour 2011 FINAL~”
 出演:hopesign、Shinobu、三好リョウ、ERI ANZAI
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 http://sapporo-log.net/log_main.html
 19:30開場 20:00開演
 ライブチャージ1,500円



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/658-44c8aa47