2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

伊藤さんワールド全開でした

LOGマンスリーライブ、とても楽しく終了いたしました!
御来場くださいましたお客様、そしてゲストとしてご出演くださいました伊藤義彦さん、LOGの長津さん&隼人氏、ありがとうございました!!


2011年10月11日 札幌 ライブハウスLOG
 “Shinobu マンスリーライブ ゲスト:伊藤義彦”
Shinobuセットリスト
 1.三条通
 2.路傍の車輪
 3.豪猪
 4.鬼さんこちら
 5.柘榴
 6.半分だけの月
 7.方舟

伊藤さん先攻、Shinobu後攻の順。
ツーマンで共演させていただくのは初となる伊藤さんが、まさかいきなり友部カヴァーでくるとは思いませんでした。
カヴァー、オリジナル織り交ぜつつの40分。
オリジナルで聴きたい曲はまだまだたくさんあったのですが、ラストの「消化試合」にじーんときて、それでもう満足な感じでした。
(と言いつつ、やっぱりアンコールかければ良かった~、って思いもあったりしますが)
こんなに良いライブを聴かせてくださったのに、私の力不足で、集客がいまひとつだったのが申し訳なかったです;
でも、今回も本当にじっくりと聴いてくださる方が足を運んでくれて、嬉しかったです。



自分自身は、今回はピアノもコンサーティナも使わずギター1本弾き語りのみ。
あらためての自己紹介的に。
じっくりと、そして安心して心地良く歌わせていただけて、感謝です。


ライブ後の打上げトークも楽しかった!!
予想どおり、いやそれ以上に濃いスポーツネタ満載で(^^)


あの“山崎”のベースボールキャップ、いいなぁ・・・


・・・って言ってる私の昨夜の衣装はノアTシャツだけどさ(^^;


いろんな会話の中で、再確認できたことも多くて
先日のライブに引き続き、自分のやりたいこと、自分の立ち位置が見えた夜でもありました。
そして、
自分と同じ価値観を持って音楽活動を続けている人の確かな存在に、力をもらった夜でもありました。
大切なのは、他の誰かの基準で「正しい」か「間違ってる」かじゃなく、自分自身が、どうありたいか。


いい夜でした。
感謝です。





次回ライブは10/19小樽 一匹長屋!
新曲交えつつ、たっぷり歌わせていただきます。
たくさんの御来場をお待ちしております!!

[ 2011/10/12 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/654-83ff216f