2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

次回ライブは

●9月23日(金) 札幌 Music&Bar Modan Time
 “ジョイントライブ”
 出演者ならびに出演順
 occhi-kun、Shinobu、中坪孝太、菊池隼人、KAZU
 住所:札幌市南区澄川3条2丁目 ハイツリービル3階
 電話 011-832-0235
 (最寄駅・・・地下鉄南北線澄川駅/お店のホームページに地図があります)
 ホームページ
 http://modantime.sunnyday.jp/index2.htm
 19:00開演
 料金 1,000円(ワンドリンク付)


先日ライブを見に行ってきた澄川のお店「モダンタイム」に、初めて出演させていただきます。
音響も照明もとても素敵で、アップライトピアノも置いてあるお店です。
お酒は勿論、フードメニューも充実していますので、夕食がてら、皆様お誘い合わせの上、お気軽に足を運んでいただけたら嬉しいです。
私の出演順番は2番目の予定です。
早めに歌った後は、お客さんになって、ゆっくり晩御飯食べながらライブ聴いて楽しもうと思ってます(^^)



10月の「音座なまらいぶ」もパンフレットが届きました!
楽しい予定が山積みで、ありがたいです(^^)



[ 2011/09/18 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/650-19ba7be9