2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

LOGマンスリーライブ

今月も楽しく終了いたしました!
御来場くださいましたお客様、ありがとうございました!
そして、私のマンスリーでは久々にお越し下さいました(笑)LOG店主・長津さんと、店主のサポートとしてこの日も来てくれた店主代理・隼人氏、ありがとうございました!


2011年9月13日 札幌 ライブハウスLOG
“Shinobuマンスリーライブ”
セットリスト
 1.晩秋
 2.三条通
 3.路傍の車輪
 4.豪猪
 5.半分だけの月
 6.時には昔の話を(カヴァー)
 7.リセット
 8.ことり
 9.柘榴
10.方舟


久しぶりのカヴァーも交えつつ
歌いたい歌、存分に歌わせて頂きました。
聴いてくださった皆様、感謝です。


ライブ後は、ここしばらくの気がかりなニュースのことなど話しながらの打上げ。
でも、湿っぽくも重苦しくもならなかったのは、あの場にいてくださった方々のおかげだと思う。
ありがたいことです。


いろいろ、ありますが、
みんな、生きていられる限り、生きてゆきましょうね。
生きていて欲しいです。


「リセット」は、批判や攻撃じゃなく、自戒。
分かってくれる人は、分かってくれている。
歌い続けてゆくと決めてはいても、時々折れそうになる心があるけれど、分かってくれている人の存在が、歌い続けてゆく支えです。


[ 2011/09/14 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(2)

リセットとは「自戒」

まさしく、その通りだと思いました。

自戒があって、明日の自分につながるんだと、
当たり前のことながら、日々の生活の中で、忘れそうな自分です。

自分は、明朝、朝日を浴びながらリセットします。

[ 2011/09/14 22:13 ] [ 編集 ]

リセット

>TKDっちさま

お久しぶりです!

「リセット」、人それぞれですよね。

その人なりのリセットの形を批判したり批評したり、まして邪魔して喜ぶような人間にはなりたくない、と思います。

朝日を浴びながらのリセット、素敵です。


音座、終演後にでも、どこかでお会いできたらいいですね!
[ 2011/09/15 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/648-06e187fb