2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

だからさー

さんぱちのネギラーメン 醤油味


いろいろありますが、元気に過ごしております。
来週はマンスリーライブ!
そして、10月に入れば、音座なまらいぶをはじめ、楽しみなライブが続きます。
前回日記で書いた「裏フォーク研究所」の初ライブも、音座なまらいぶでのステージです。
出演者に急遽キャンセルが出たとのことで、ピンチヒッターで出演させていただくことになりました。


キャンセルした出演者は、それぞれ事情はあるのでしょう。
過去にキャンセルされた方の中には、ご親族のご不幸があった方もありますし、自分自身も(音座ではないけれど)同様の事情でのライブキャンセルはありました。
けれど、私自身も、過去にキャンセルされた方々も、最低限の礼儀・・・主催者への迷惑を最小限にとどめるための、人としてのマナー・・・は、守っていたと思います。


今回、こんな土壇場で、この事態に振り回されたスタッフの皆様の苦労を思うと、
「何故?」
という疑問と失望感、そして、怒りは拭えません。
けれど、いやだからこそ、
「結果オーライ!むしろあなたたちに出演してもらえて良かった!」
と、主催者に言ってもらえるようなステージが出来るよう、全力で臨もうと思います。


大口たたいてるように聞こえるかもしれませんが、
これは「決意表明」であり、
そして
出演できない事態になったことをすぐに連絡もせず、いまだ謝罪もせず、
それどころか、一切反省もせずに、今回の件をしゃぁしゃぁとネットで武勇伝のようにネタにしているキャンセルミュージシャンへの「絶縁状」と受け取ってもらって構いません。




「MCネタ」だぁ?
テメエのしたことでどんだけたくさんの人間が迷惑被ったか考えることも出来ねえのかよ。
50過ぎ?だったら尚更考えろやボケ!
地方をなめんじゃねえぞ。
二度と北海道に来るな!!


[ 2011/09/10 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/646-0835806a