2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

裏フォーク研究所

更新が滞っていて申し訳ありません;
9月2日はLOGにて、菊池隼人氏のソロライブ観戦。
2本のヤマハダイナミックギター(1本はいつものメインギター。もう1本は最近入手したものにガット弦を張ったもの)を使い分けながら、出来立てほやほやのニューアルバム「菊池隼人の逆襲」からの曲を中心に(と思いきや、予想どおり、ニューアルバムに入ってない曲もがっつり演ってましたが・・・/笑)がっつり聴かせる2ステージ。
いやー、濃かったです。
んで客席も濃かったです(笑)。
他には無い音楽を、他には無い顔触れでじっくり楽しんだ2時間半。
お会いした皆様、感謝です。


そして
今回の菊池隼人氏のアルバムから設立された(?)『裏フォーク研究所』に
私も“助手”として参加させていただくことになりました。


しかも、ライブが決まっちゃいました(^^;


“裏”のフォークのカヴァーしかやりません。
残念ながら、間違っても「な●り雪」とか「●●歳の別れ」とかやりません。
多分、どっちかっつったら、友○さんとか友○さんとか中心です。
(今書いてて気付きましたが、名前に「友」がつくのに、お二方とも友達いない系な音楽ですね・・・)
詳細後日。
料金無料。
皆様是非。

[ 2011/09/07 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(2)

とも○

川も部も好き。
で、○崎も好き。
裏も表も好きな優柔不断な男は研究所にゃ入れんな笑
[ 2011/09/07 23:27 ] [ 編集 ]

入会お待ちしております(笑)

>たかしなひろゆきさま

大丈夫、私も○崎のCD全部持ってます(笑)
CDどころか、LPで持ってるのもあります(爆)

余談ですが
こんな状況(どんなだ?/笑)になった後で、
「ダブってるCD売るか?」
と、互いの所持するブツをピックアップしてみたら
ダブってたのは、
「友川かずき」
「三上寛」
「野狐禅」
の各アルバムでございました。
あ、あと高田渡さんもダブってたのですが、それは売らずにN藤君にプレゼントしました(笑)
[ 2011/09/08 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/645-6ca2cb79