2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ニューアルバム発売記念ライブ!

ピカンティ・ホライズンのさくさくチキン♪


いや私のじゃないんですけど(^^;


本日LOGにて、アングラフォークシンガーにしてLOG店主代理としてもお馴染み・菊池隼人氏のニューアルバム発売記念ライブがあるそうですよ。
お天気が若干心配ではありますが(台風が近づいている地域の皆様、大丈夫ですか?)、
私も久々に車を置いて客で見に行きますので、
お時間のある方、良かったら是非一緒に聴いて飲んで楽しみましょう!



●9月2日(金) 札幌 ライブハウスLOG
「菊池隼人 vs 菊池隼人」
(↑要するにソロライブだそうです)
住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
20:30開演
ライブチャージ1,500円(別途ドリンクオーダー要)



【先行極秘(?)情報】

・ジャケ、笑えます。ジャケ見るだけでも価値があるかと。
 (いや勿論内容もいいんですけどね。選曲の濃さが強烈です。)

・アルバムのどこかで、私のレイ○ウッ○が使用されています。
 (でも、音が原型とどめてません/爆笑&号泣)

・今夜のライブでは、買ったばかりのニューギターも使用するそうです。


[ 2011/09/02 ] お知らせその他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/644-d01657d4