2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ともちゃんとの初ツーマン at LOG

親分からの手紙♪



昨夜のLOGマンスリー、御来場くださいました皆様、そして共演してくれた須藤ともえさん、店主代理をつとめてくれた菊池隼人さん、ありがとうございました!!


2011年8月9日(火)札幌 ライブハウスLOG
“Shinobu マンスリーライブ/ゲスト:須藤ともえ”
セットリスト
 1.番屋
 2.柘榴
 3.晩秋
 4.三条通
 5.鬼さんこちら
 6.ことり
 7.with(カヴァー)


臨時休業(?)の親分様からのお手紙に笑い、和み、そして嬉しくて、ほっとして
ライブが始まれば、ともちゃんの、オリジナリティの塊な唄の数々と
“これぞホンモノの自然体!”といった感じのMC(笑)を存分に楽しませていただき、
集まってくださった、いつものお客様と、初めて足を運んで下さったお客様との、どちらもあたたかい雰囲気の中、
とても幸せな気持ちで、歌わせて頂きました。


いつもどおり、
いや
いつも以上に、
怨念こもった唄の数々を(^^;


いやー「番屋」久しぶりでしたね。
ともちゃんが久しぶりに懐かしい歌を歌ってくれたので、自分も急に歌いたくなって歌わせていただいたのですが、歌いながら、自分で自分の唄が懐かしく思えてきて、なんだかミョーな感じでした(笑)。
唄い始めたばかりの頃の、今は無き洛陽でのいろんな出来事が思い出されてきました。


しかし、ともちゃんの
「そこ、関節じゃないです」
のネタは、腹よじれるかと思うほど笑った・・・


私、もっと精進します。


ともちゃん、本当に本当にありがとう!!
また是非一緒にライブお願いします!!

[ 2011/08/10 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(2)

おつかれさまでした

大変遅れてしまいましたが、
先日はおつかれさまでした。

私のつたないMC楽しんでくれてよかったです。

同じ「関節ネタ」4日後のライブでも
したのですが、すべってしまいました。
というか反応が薄くて・・・
しのぶさんと、ユーホのお友達がいてくださると、
8人くらい笑ってくれてる気がして
心強いです。(ドリフみたい)

また誘ってください。
こちらこそ、ありがとうございました!!
[ 2011/08/21 19:47 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

>須藤智恵さま
どーも、ドリフShinobuです(^^;
こちらこそ、ありがとうございました!!
MCも楽しかったですが、ともちゃんの今の歌とあの頃の歌を両方聴けたのが何より嬉しかったです。
どちらもそれぞれ、いいなぁ~、って思いながら、完全にお客さんになって聴いて楽しんでました(^^;

また是非ご一緒させてください!
これからも、よろしくお願いします☆

[ 2011/08/22 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/637-0950adc0