2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今夜はライブ!

月に一度のマンスリーソロライブ。
今月はワンマンではなく、久しぶりに、ツーマンでお送りします。
10年来の歌仲間・須藤ともえさんと、45分くらいずつ、じっくりと。


●8月9日(火) 札幌 ライブハウスLOG
“Shinobu マンスリーライブ”
 ゲスト:須藤ともえ
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 21:00開演
 ライブチャージ1,000円


お互い10年くらい前からギター持ってオリジナル唄い始めて、
いつの間にかフェイドアウトしていってしまった唄うたいが多い中、
地道に自分なりにずっとずーっと歌い続けて
でも互いに昔を知ってるお客さんから
「・・・キャラ変わったよねー」
って言われてしまう(笑)
そんなアラフォー女子2人の“わが道をゆく”オリジナルの世界、
是非是非聴きにいらしてくださいませ。
お待ちしております!!



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/636-8e78212b