2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

充実の日々

サッポロビール園にて


まずは、8月4日LOGジョイントライブに御来場くださいました皆様、共演の皆様、ありがとうございました!!

2011年8月4日 LOG24周年夏祭り(2日目)
 出演者:門前浩一郎、hopesign、Shinobu、
  ドリーマーズブラザーズ(from室蘭)、菊池隼人、長津宏文(出演順)

セットリスト
 1.リセット
 2.晩秋
 3.ことり
 4.ぼくはカピバラ
 5.柘榴
 6.半分だけの月


お祝いライブなので、1曲目くらいは少しでもポジティブな曲を(汗)と思って、当初1曲目は他の曲を予定していたのですが
「セシウムさん」のニュースを見た時点で「リセット」を初っ端に唄うことに決めた。


他の方々のステージ、聴けて嬉しかったです。
時にしっとり、時に渋く力強く、大人の恋を唄う門前さん
会うたびに、唄も空気もどんどん深みと魅力を増してゆくhopesignさん、
室蘭からはじめまして、でフライングV弾き語り(!)でロックなオリジナルを聴かせてくれたドリーマーズブラザーズさん、
背骨とオニヒトデでこの日もその場の空気を全部持っていった菊池隼人さん、
そして1曲目から「ぶつくさ」で圧倒させてくれた親分・長津さん
皆様揃って強烈に濃かった・・・(勿論褒め言葉です)
トリの長津さんが終わった時点で午後11時45分ということで、翌日も仕事だったため打上げに出られなかったのが心残りではありますが、ライブ前に他の出演者の方々ともたくさん話せたし、何よりステージだけで大満足な夜でした。


そして昨夜は、前夜飲めなかった分、というわけではないのだけれど
ご近所のサッポロビール園までお散歩。
そのままビアガーデンにて、ジョッキを傾けつつ軽く晩ごはん。


軽くすませて、そのまま帰る
予定が、
食べた後、腹ごなしに北16条あたりまでお散歩(^^;


もりもいも、美味かった~!!!


久しぶりに会えてゆっくり話せた人もいて、いろいろ、嬉しかった(^^)


みんなそれぞれ考えてるよね。
音楽、暮らし、これからの生き方。
自分もそう。
毎日が分岐点な気がする今日この頃。
決めるのは自分。
勿論、決めたことの責任を負うのも自分。





まずは、
お外で美味しいビールが呑める暮らしを守ってゆけるよう頑張ります(^^)





[ 2011/08/06 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/635-91d8e173