2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

明日はライブです!

夏恒例!周年イベント 2011


●8月4日(木) 札幌 ライブハウスLOG
“LOG24年夏祭り2日目”※出演者が追加になりました
 http://sapporo-log.net/log_main.html
 出演:長津宏文、hopesign、門前浩一郎、菊地隼人、ドリーマーズブラザーズ(from室蘭)、Shinobu、他(出演者多数)
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 20:00開演 ライブチャージ1,000円


私にとっての今月1発目のライブは、日頃からマンスリーライブ等でお世話になっている“LOG”の周年イベント。
例年どおり、例によって例のごとく、出演者増加中(^^)/
明日はお久しぶりの方、お馴染みの方、そして初めましてな方といろいろいらして、とっても楽しみです。
皆様是非お気軽に足を御運びください。お待ちしております!!





そして
8月15日のライブも、準備進行中。


PROJECT FUKUSHIMA


自分に出来る最良最善のことは、会社で全力で働き、稼いだ金を募金すること、という考えは、今も変わらず。
私には、自分の唄で何百人何千人もの大勢のお客様を呼び、自分の収入以上の収益を上げ、それを募金することが出来るというような力も無ければ知名度も無い。


けれど
このイベントに賛同し唄わせていただくことで
「忘れてないよ」
という自分の意思表示をさせていただくことが
もはや忘れられてしまったのでは、と不安に思う人達に
ほんのすこしでも、ひとかけらでも、支えになることができるのなら
こんなに嬉しいことは無い。
イベントを企画してくださった皆様、そして、誘ってくださった皆様に、感謝します。



震災直後にあんなに盛り上がっていたチャリティーライブブームもどこへやら
これからが本当に大変な時期なのにね



という言葉は、他者への攻撃になってしまうので飲み込んで




私は、唄わせていただきます。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/634-188d39fa