2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

札幌発・恵庭経由・小樽ライブ!

位置関係がムチャクチャじゃないかと突っ込まれそうですが(^^;
明日は小樽ですわよ♪


●7月13日(水) 小樽 一匹長屋
“Shinobu ソロライブ ~10日遅れのバースディライブ~”
 住所:小樽市花園3-3-3
 http://shino.cside.com/nagaya/
 20:00開演 ライブチャージ1,500円(ワンドリンク付)


一匹長屋ホームページの掲示板でマスターの下村さんが書いてくださっているとおり
明日も元気いっぱい唄います。
元気いっぱい怨念込めて(^^)/


******************


今日は恵庭に行ってました。
メインの用事よりも、その終了後に立ち寄った場所でのひとときが、とっても楽しくて幸せで有意義でした☆


前を行く人がカッコいいと、年齢を重ねるのが楽しみになる。
札幌、小樽、恵庭、そして北海道内外問わず、他のいろんな街でも、
それぞれに、いいお店・いい場所・いいマスター&オーナーさんたちに出会えて、
いろんな人達に、支えられたり学ばせてもらったり。
ありがたいことです。


明日も、またそんな場所でのライブ。
大切に、頑張ります。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/625-226772dc