2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

復活してました

クラシックラガー♪


一時生産休止だった、キリンのクラシックラガー。
昨日、近所のコンビニで発見。


いろんなものが、少しずつ、あの日よりも前の日常に戻り始めてる気がする面と、
今も、あの日のまま変わらず、前に進めずにいる面と、
立ち直ろうとする思いと、
切り替えられない思いと


いろいろですね。


久しぶりに飲んだクラシックラガーは、少し苦くて、そしてやっぱり美味しかった。
美味しいものを美味しいと思えるのは、幸せです。


******************


「アタクシもB型ですが、もしかして、あなたケンカ売ってらっしゃいます?」
と、テレビの中の某大塵、じゃなかった某大臣に向かって中指立てたくなるニュースで始まった今週。
呆れるニュースや腹の立つニュースばかりが目に耳に入ってくるけれど、
そんな中、

「“嫌いな芸人第1位”からエガちゃん陥落」

という今日のニュースに和みつつ、一日を終えようと思います。


(高感度アップというのは、ご本人的にはむしろ営業妨害なんでしょうが/笑)



また明日から頑張りましょ。仕事、音楽、その他すべての日々の暮らし。
皆様、お互い頑張りましょうね。



[ 2011/07/07 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/623-b6e42033