2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ささやかなしあわせ

国稀・特別本醸造!


先日のツアーの際に立ち寄った「国稀酒造」で買ってきた「泰蔵」という酒粕焼酎をツアー最終日の打上げにて皆様に振舞わせていただきましたが、
その際、ちゃっかりと自宅用の日本酒も買っておりまして(^^;
すっげー高級、というわけではありませんが(1本5千円以上もするのは買えません!/苦笑)
でも、日頃呑んでる日本酒よりは、ちょっと高級なお酒です。
ふふ~ん♪


美味いっ!(^^)(^^)(^^)


増毛まで行かないと買えないのよね~・・・
(通販なら買えるのか?でも、せっかくならあの場所で買いたいよね・・・)


大事に大事に、呑ませていただきました。




いただきもののグリーンアスパラのホイール焼きをつまみにして
いただきもののラーメンに、近所の八百屋の特売のモヤシと同じく特売・3本100円で売ってたネギをのせていただいて
満たされた晩餐です。
特売で、曲がったキュウリもたくさん買ったので、明日は漬けましょうかねー。
近所の八百屋の野菜は、ほとんどが北海道内の農家からの直販。
特売品は、大きさも色もバラバラで、多分全部規格外品だから特売なのでしょうが、すっげーありがたいです。
曲がってたって美味しいし(^^)


ビンボーなのにエンゲル係数がめっちゃ低いという、とってもゼイタクな暮らしをさせていただいております(^^;


野菜が安くて、ビールと冷酒が美味しい季節になってきました。
夏だねー。




夏が来れば、
四十路だねー(←強引)


四十路


同居人氏が今回のバースディライブ2daysのチラシを見て
「お葬式の案内みたい・・・」と申しておりました。


・・・


くじけないもんっ!!(T_T)


皆様、是非あざ笑いにいらしてくださいませ。お待ちしております。

[ 2011/06/27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/620-0d08736c