2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

寒いっ!

・・・なんて書いたら、日記のタイトルだけで、本州在住の音楽仲間の皆様を敵に回しそうですが(^^;


いやしかしホントに今日は寒かったんですってば!!!


朝起きたら、窓の外は快晴。
わーい、お出かけ日和だー、と、短パンにTシャツ姿でドアを開け
「・・・寒っ!!!」
即座に部屋に戻っていつものジーパンに穿き替え、パーカー羽織って出直しました;


つい先日は、「6月の北海道なのに、気温30度ってのはどーよ?」と思いましたが
今日は、「6月の北海道とはいえ、気温10度台ってのはどーよ?」と。
(それでも日中は晴れてたから良かったのですが、日が沈んだ今の外気温は多分10度以下;)
天気に文句言ってもはじまらないのですが、わかっちゃいるけどこの気温差はカラダにキツい。
ストーブの前で、スイッチつける誘惑とたたかっております。




次回ライブの頃には、北海道も夏になってるといいなぁ・・・(^^;


●7月3日(日) 札幌 ライブハウスLOG
“マンスリーライブ特別編 ~四十路突入記念 更年期をぶっとばせ~”
 ゲスト出演:長津宏文、菊池隼人、須藤ともえ、仔羊亭タイヨウ(落語)
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 19:00開演 ライブチャージ1,000円
(7月は通常の第2火曜日のライブはお休みさせていただき、3日(日)にライブをさせていただきます)


●7月13日(水) 小樽 一匹長屋
“Shinobu ソロライブ ~10日遅れのバースディライブ~”
 住所:小樽市花園3-3-3
 20:00開演 ライブチャージ1,500円(ワンドリンク付)



“バースディライブ”と冠してのライブは、これが最初で最後です。
ということで、「年に2回も誕生日ライブやるの?」という点は、あまり気にしないでください(^^;
どちらのライブも、たくさんの皆様のご来場をお待ちしております!



まずは、北海道内の皆様、寒さで体調崩さないように、お互い気をつけましょうねー;
そして、本州の皆様は、暑さで体調崩さないように気をつけてくださいねー;

[ 2011/06/25 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

暑いです・・・

死にそうに暑い

やっぱり帰ってくるんじゃなかったわ。
[ 2011/06/25 23:51 ] [ 編集 ]

やっぱり・・・

>引山のエロいHOBOさま

いつでも戻ってきてください(^^)/

でも、寒いですよ・・・
[ 2011/06/26 00:08 ] [ 編集 ]

寒っ!

13日の長屋は行きますよ~♪
[ 2011/06/27 16:47 ] [ 編集 ]

晴れっ!でも寒っ!(泣)

>こーたろーさま

おおっ!ありがとうございますっ!!
お待ちしております~☆
[ 2011/06/27 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/619-bae69e0c