2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

来週はマンスリーライブ!そして今夜は岩見沢

怒涛のミャァミャァミャァ3DAYSの余韻もまださめやらぬところではありますが
来週は恒例:LOGマンスリーライブでございます。
今回のツアーでも大変お世話になりました菊池隼人氏を先月に引き続きゲストにお招きし、ツーマンでお送りいたします。
じっくりたっぷり聴いていただいても終電にはちゃんと間に合いますので、皆様是非いらしてくださいませ。


●6月14日(火) 札幌 ライブハウスLOG
“Shinobu マンスリーライブ”
 ゲスト:菊池隼人
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 21:00開演
 ライブチャージ1,000円


そして今夜は岩見沢に
こちら↓のツーマンライブを見に行ってきます。

●6月12日(日)岩見沢 M's Bar(エムズバー)
 hopesign“11篇の歌と、合図」tour2011 岩見沢編!”ライブ
  ゲスト:たかしなひろゆき
 住所:岩見沢市3条西3丁目
 (JR岩見沢駅から徒歩5分弱)
  ※ 私が度々出演させて頂いている「ゆあみの」さんの斜め向かいのお店です!
 電話 0126-24-8777
 19:00開場 19:30開演
 ライブチャージ 1,500円(ワンドリンク付)


昨年アルバムをリリース、全国ツアーを行ったhopesign氏の岩見沢凱旋ライブ。
ゲストはたかしなひろゆき氏。
強烈な組み合わせです。2人とも、オリジナリティのかたまりみたいな弾き語り歌うたい。
岩見沢の皆さん、こちらのブログ見てたら、今夜はエムズでお会いしましょう♪
札幌の皆さんも、良かったら是非ご一緒に。岩見沢って、案外ご近所ですよ(^^)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/615-3b8242d2