2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ミャァミャァミャァ3DAYS終了!

6/3小樽 一匹長屋、6/4留萌 ニューポート、6/5札幌 ライブハウスLOG
各会場に足をお運びくださいました皆様、ありがとうございました!!

そして、長屋の下村マスター、
留萌のニューポートの社長、FMもえるの皆様、留萌音楽村の皆様、共演してくださった留萌サイマルシンクセカンドwithミートザガールズの皆様、
札幌LOGで共演してくださったSOLWANCOのお二人、共演と店番と打上げ料理提供に大活躍してくれた菊池隼人氏、落語で打上げを盛り上げてくれた仔羊亭タイヨウ氏、
皆様本当に本当にありがとうございました!!

何より、
遠く名古屋から来てくれて、
3日間、どの会場でも素晴らしいライブを聴かせてくれた
HOBOけいすけさん、タさきフみえさん
感謝です。
昨日の最終日は、けいすけさんが、他の出演者全員のステージで、ハーモニカで共演してくれた。
SOLWANCO with HOBOけいすけ、とか、菊池隼人 with HOBOけいすけ、のステージは、音楽が素敵だったのは勿論のこと、そんなセッションが実現したことが嬉しくて、ちょっとウルウルしながら聴いてました。



そんな素敵なライブを聴かせてくれた歌の旅人達は
現在我が家でおやすみ中です。
あと1時間くらいしたら、起こして朝ごはんにしましょうかねー。
今朝のおかずはホッケです。
味噌汁の出汁は日高昆布です。
(あ、室蘭がごめ昆布も買っとけば良かった・・・)
ちなみに初日のお昼は我が家のご近所にて、寿都名物・浜チャンポンとあんかけ焼きそばを召し上がっていただき、
留萌では、地元の美味しいラーメン屋さんでラーメンを食べ、
留萌ライブ後は、地元の皆様の計らいで高級イタリアン(!)での打上げ、
さらに昨日の朝は留萌名産ニシンとカズノコのおにぎりと採れたてタコの揚げカマボコ、
お昼は札幌に戻ってスープカレー。
(・・・なんでライブ報告より食べたもの報告のほうが詳細なんだ?と突っ込む声があちこちから聞こえてきそうですね;)
とりあえず、順調に、旅の行程&北海道名物をクリアしております。
あとは、ジンギスカンですかね。
・・・でも、帰りの飛行機の中でクサイですかね(^^;


帰るまでが旅、といいます。
お二人に、無事に名古屋行き飛行機に乗っていただくまで
案内人、しっかりつとめさせていただきます。



繰り返しになりますが
お世話になった皆様、ライブに足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。
また来年、お二人をお招きする日を、楽しみにしていてくださいね。
私自身、またお二人をお招きできるよう、これからも、ひとつひとつ積み重ねて、ライブ活動をつづけてゆこうと思います。


[ 2011/06/06 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(2)

ありがとうございました!!

ホントにお世話になりました。

お礼をいくら言っても足りないくらいです。

しのぶさんのステキな仲間たちと出会えたことが一番の収穫。

愛されてますね。

秋はお待ちしております。

隼人くんもありがとう!!

ありがとう!!
[ 2011/06/07 07:54 ] [ 編集 ]

こちらこそ感謝です!

>引山のエロいHOBOさま

こちらこそ、本当に本当にありがとうございました!

来てもらえて、一緒に旅が出来て、嬉しかったです。

本当に、素敵な人達に出会えて、みんなに支えてもらって、こうして過ごせてるんだな、って、自分でもあらためて思った3日間でした。

今後とも、よろしくお願いします。

次は、秋ですね(^^)

ターフーにもよろしくお伝えください!

[ 2011/06/07 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/613-70053d07