2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

豚しゃぶサラダと特製お好み焼きとカツオのたたき

事前にメニューをリクエストしていたわけじゃないのに
大好物ばかりが並べられた夜。
中ちゃん素敵!!


という訳で、昨夜は北24条「あんただーれ」にてお食事会でした(^^)
美味しかった~(^^)(^^)(^^)


美味しいお料理とお酒、楽しい時間、感謝です。


諸事情により、私が若干「借りてきた猫」になってたかもしれませんが
(というか、“おまえ、猫かぶってるだろ”と中ちゃんの目が言ってた気がします・・・/汗)
その理由は追々・・・(^^;
そんな私の背後のカウンター席には、まるで何かを察したかのように続々とご来店なさった、あんだれオールスターズ的お姉様達のお姿が(笑)。





今年も節目の年になりそうですが
日々の暮らしはいつもと変わらず、
仕事も音楽も、そしてその他のことも、
ひとつひとつ、大切にしていこうと思います。



いよいよ来週はライブウィーク!
いつもの場所でのいつものジョイントで、いつもどおりしっかり歌ったら
週末には、名古屋からお二人を迎えます!



●5月30日(月) 札幌 ライブハウスLOG
 “ジョイントライブ
 出演:菊池隼人、Shinobu、他
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 20:00開演 ライブチャージ1,000円

●5月31日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 “ジョイントライブ”
 出演:仔羊亭タイヨウ(落語)、菊池隼人、Emma Rose、Shinobu、他
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 20:00開演 ライブチャージ1,000円


【HOBOけいすけ、タさきフみえ 北海道ツアー2011】

●6月3日(金) 小樽 一匹長屋
“HOBOけいすけ、タさきフみえ、Shinobu ジョイントライブ”
 住所:小樽市花園3-3-3
 19:00開演 ライブチャージ1,500円(ワンドリンク付)

●6月4日(土) 留萌 ニューポート
“ジョイントライブ”
 出演:HOBOけいすけ、タさきフみえ、サイマルシンクセカンドwith ミート・ザ・ガールズ(留萌)、Shinobu
 住所:留萌市開運町1丁目5-43
 18:00開場 18:30開演 ライブチャージ1,500円(ワンドリンク付)

●6月5日(日) 札幌 ライブハウスLOG
“ジョイントライブ”
 出演:HOBOけいすけ、タさきフみえ、SOLWANCO(ソルワンコ)、菊池隼人、Shinobu
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 19:00開演 ライブチャージ1,500円(別途ドリンクオーダー要)



[ 2011/05/28 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(2)

うらやましい・・・

いいものを食べてますね・・・。

普段私が食べないようなものを食べてますね・・・。

てな訳でいよいよ来週ですね!!

よろしくお願いいたします。

38歳になってから行きます。
[ 2011/05/30 12:59 ] [ 編集 ]

美味しかったですよ~☆

>引山のエロいHOBOさま

いいもの食べちゃいました・・・

私も普段はこんな贅沢なもの食べません・・・(笑)

いよいよですね!

待ってます。心から。

お誕生日のお祝いもしましょーね。

ビール瓶にロウソク立てましょうか☆
[ 2011/05/31 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/610-268bb42c