2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

復刻(?)しました

2002年録音です


2002年に出させていただいた6曲入ミニアルバム『Wheels』
あの頃は自分で録音する術などなく、さらに自分でCD-Rを焼くことすら出来ず(汗)
その頃お世話になっていた方々に録音もプレス・ジャケ印刷等もすべてお願いして、100枚限定プレスしたもの。
出してすぐ、とはいかなかったものの、ありがたいことに約1年くらいでほぼ売り切れてしまい、その後再プレスの機会も無いままでした。


でも、以前FMおたるで番組をさせていただいた頃のオープニングテーマ曲で、FMもえるでもここ数年ずっとかけていただいている「路傍の車輪」は、このアルバムからの音源。


今回、留萌や小樽で6月のライブの宣伝をさせていただいた中で、
「再発してよー」
の声をたくさんいただき、
今回、手焼きCD-Rの形ではありますが、再発することにしました。
音質は当時録音してくださった方のおかげで素晴らしいものになっているのですが、歌ってるアタクシ自身がその頃は人前で歌い始めて2年足らずということで(そんな時に音源出すんじゃないわよ、と、あの頃の自分に突っ込み入れたい気持ちですが/汗)、声は若いわギターは今より更に下手クソだわで、聴き返すと照れくさいものもあったりしますが、でも、曲は今でもライブで唄い続けているものがあるので、聴いていただけたら嬉しいです。



先述の理由(外注)によりジャケット等のデータが手元に無いので、ジャケット・盤面ともに以前のものとは変えて自分で作りました。
ついでに、タイトルと名前もちょっとだけ変更(^^;
ライブ会場限定販売とさせていただきます。
お手にとっていただけたら嬉しいです。


余談ですが、中ジャケに、初めて自分の写真を載せました。
しかも、録音当時のライブのもの。
場所は、今は無き『洛陽』です。
懐かしいっすね(^^;


****************


花粉症、おかげさまで改善されてきました(^^)
まだまだ油断は出来ませんが、来週からのライブの日々に備えて、しっかり体調管理しておきます!


ライブ、皆様是非いらしてくださいね!!


[ 2011/05/27 ] お知らせその他 | TB(0) | CM(2)

欲しいなぁ

ご無沙汰してます。HIROKIです。木村ですと言った方がわかるでしょうか?

このCD、東京じゃ入手出来ませんよね? もし出来るなら聴いてみたいです。。。

そうそう、私らもCD作ったんですよ。東京で拠点にしている箱の出演者集めて、震災のチャリティオムニバスCD。なかなか、面白い出来になりました。(^^)
http://adf.gonna.jp/cd/index.html
[ 2011/05/29 07:27 ] [ 編集 ]

こちらこそ~;

>HIROKIさま
覚えてますよ~!
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって、申し訳ありません;

私のCDは、申し訳ありませんが、ライブ会場でだけの販売としたいので・・・またいつかお会いする機会があれば、手にとっていただけたら嬉しいです。

オムニバスCD、HP拝見させていただきました!
それぞれの街で、それぞれのやりかたで、ずっと長く支援を続けていきたいですね・・・
私も、ここで自分なりに頑張りますね。
時間がかかるでしょうが、でもだからこそ、ずっと忘れずに支援し続けてゆこうと思います。
[ 2011/05/31 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/609-b38d6da7