2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

FMおたる&ラジオカロス「ほっとけNIGHT」

ラジオ楽しかったです!
聴いてくださった(&インターネットの動画で観てくださった)リスナーの皆様、
メッセージをくださった皆様、
今回の番組出演を紹介してくださった共演ゲスト・菊池隼人さん
FMおたるのスタッフの皆様、
そしてDJトクナリさん、アキラさん、
本当に本当にありがとうございました!!


アキラさんには、LOGで日頃からお世話になっている上、
DJでありご自身もミュージシャンであるトクナリさんには、昨年12月のクラップスホールでお世話になっており、
しかも自分自身がかつては月イチとはいえパーソナリティーとして番組をさせていただいていたFMおたる、ということで
緊張感と懐かしさとが入り混じった気持ちで
だけどやっぱり何より嬉しくて楽しかった、というのが一番の感想です。


6/3~6/5のライブの宣伝も、たくさんさせていただきました!
ラジオを聴いてくださった方々に、ライブにも足を運んでいただけたら嬉しいです。




たくさんの方々にお世話になって
たくさんの方々に応援していただいて


あとは、自分自身が全力で頑張るだけ!!



ライブ、楽しみです。
皆様、是非是非いらしてくださいね。
お待ちしています。


[ 2011/05/25 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/607-7b3ce9a0