2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

FMドラマシティ「中ちゃんのCity Lights」

FMドラマシティ(新さっぽろ)


「中ちゃんのCity Lights」
お聴きくださったリスナーの皆様、離れた街からインターネット動画放送で楽しんでくださった皆様、
メッセージをくださった皆様、
そして今回の放送に呼んでくださった中ちゃん、新さっぽろFMドラマシティのスタッフ様、
ありがとうございました!!


私と同じく本日のゲストとして招かれた菊池隼人氏共々、公共の電波で体重増を暴露されてしまいましたが(汗)
それはそれとして(笑)楽しかったです!
6/3~5のツアーの宣伝もさせていただいた上、ターフーさんの音源は勿論のこと、私の音源までしっかり流していただいて、皆様に感謝です。


すっかりラジオづいている今月。
次回は、なんと明後日。
しかも、FMおたるとFMラジオカロスの同時放送。加えてインターネット放送もあり。
多くの皆様に聴いていただけたら嬉しいです。
メッセージもお待ちしております!!


●5月24日(火) 小樽 FMおたる(76.3MHz)&札幌ラジオカロス(78.1MHz)
 「ほっとけNIGHT」
 22:00~24:00
 メインパーソナリティー:DJトクナリ&アキラ
 ゲスト:菊池隼人、Shinobu
 ※インターネット放送有り
 アドレス http://hottoke.vvp.co.jp
 番組宛メール tokunari@fmotaru.co.jp
 番組宛電話&FAX 0134-21-2000




でも
何より
ライブに足を運んでいただきたいのです。
基本はライブ。
6/3~5、皆様のご来場を、心より心よりお待ちしております。




あ、その前にLOGでのジョイントライブも決まっております(^^;
すっげー身内な組み合わせですが(笑)でも面白くなりそうですよ。
詳細はこちらのブログの上部でご確認をお願いいたしますm(_ _)m
こちらも是非っ!!


[ 2011/05/22 ] お知らせその他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/606-d89418d1