2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

母の一周忌でした

命日は9日なのですが、少し早く、今日が法要でした。


ひと区切り、なのですね。
でも、気持ちを切り替えるというよりも、後悔やら寂しさやら喪失感やら諸々の思いをあらためて感じた一日でした。


でも、いろんな意味で、「ありがたい」って言葉の本当の意味も、あらためて感じた一日でもありました。


1年、あっという間でした。
いろんなことがありすぎて。
だけど、今、こうして生きて、1日1日の生活を過ごすことが出来ている。
自分を支えてくれている人達の存在、自分につながるすべての人達の縁、「ありがたい」って、思います。


また頑張ります。
音楽は勿論、その他の日常もすべて。
皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。




一周忌後の最初のライブは、お馴染み・LOGでのマンスリーライブ!
今回はスペシャルゲストとして、店主(だけど最近私のマンスリーの時はツアーやらラジオ出演やらでずっと欠席だった/汗)長津親分が出演してくださいます!
考えてみたら、長津さんとツーマンなんて、初めてじゃないかしら。
いつも以上に気合を入れて、でもいつも通りマイペースでたっぷりと歌わせていただきます(^^)
皆様是非いらしてくださいませ。お待ちしております!


●5月10日(火) 札幌 ライブハウスLOG
“Shinobu マンスリーソロライブ”
 スペシャルゲスト:長津宏文
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 21:00開演 ライブチャージ1,000円


そして、ライブスケジュール欄にもさりげな~く載せてますが(笑)5/24には小樽のコミュニティーFM「FMおたる」の番組にも出演させていただきます☆
6月のHOBOけいすけさん&タさきフみえさんのツアーの宣伝のための出演です。
聴ける地域にお住まいの方(小樽市内は勿論、札幌からも手稲あたりまではカーラジオなら聴けるらしいです!)、是非聴いてくださいね~!!!



[ 2011/05/07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/603-02092220