2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

オニヒトデの生前葬

・・・あれ?何か違う?(^^;


なんの話かというと
昨夜は仕事の後、久しぶりにフライアーパークにライブを見に行ってきたのです。


日頃LOGでよく対バンさせていただいている菊池隼人氏と、LOGで出会い、先日161倉庫で対バンさせていただいた伊藤義彦氏出演のジョイントライブ。
良いライブでした。
心に残る歌・コトバがいくつもあった。
それぞれに、その人ならではの色で空間を生み出すステージ。
ジョイントさせていただいた際にも印象に残っていた伊藤さんの代表曲「生前葬」に聴き入り、トリの隼人氏の新作「オニヒトデの逆襲」にもまた唸らされ。
ライブ後も、出演者といろんなことを話せただけじゃなく、マスターの宗さんとも久しぶりに話せたし、客席にも、久しぶりに会えた音楽仲間の顔や、以前会場でお会いした方の顔などもあって。
嬉しかった。
行って良かった。


やっぱり、ライブですね(^^)


自分もまた頑張ろう、って、良い刺激をいただきました。
皆様に、感謝です。
ラジオ、留萌ライブ、そして連休明けのマンスリーライブ、どれも頑張ります。
新しい歌をたずさえて。

[ 2011/04/21 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/599-ed40fb49