2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

6月のライブの宣伝を兼ねて

4月30日 午後1時15分から午後3時まで、
留萌市のコミュニティーFM「FMもえる」の番組に出演させていただきます!


そして番組が終わった後で
留萌市内での音楽イベントで、20分ほど歌わせていただきます!!


久しぶりの留萌。
礼文島と同じか、それ以上に、
「自分」という存在が、
「今」
「ここにいること」
に、つながっている町。
初めて訪れた時、あのモニュメントを見ながら、「あぁ、私はここに来るべくして来たんだ」と思った。
でも、そんな町を訪れることが出来て、思いがけず自分に繋がる歴史を知ることが出来たのも、
呼んでくださった人とのご縁があればこそ。


出会いや再会、
人のご縁、
本当に、ありがたいです。
心を込めて、楽しんで歌わせていただいてこようと思います。





【HOBOけいすけ、タさきフみえ 北海道ツアー2011】

●6月3日(金) 小樽 一匹長屋
“HOBOけいすけ、タさきフみえ、Shinobu ジョイントライブ”
 住所:小樽市花園3-3-3
 19:00開演 ライブチャージ1,500円(ワンドリンク付)


●6月4日(土) 留萌 ニューポート
“ジョイントライブ”
 出演:HOBOけいすけ、タさきフみえ、サイマルシンクセカンドwith ミート・ザ・ガールズ(留萌)、Shinobu
 住所:留萌市開運町1丁目5-43
 18:00開場 18:30開演 ライブチャージ1,500円(ワンドリンク付)


●6月5日(日) 札幌 ライブハウスLOG
“ジョイントライブ”
 出演:HOBOけいすけ、タさきフみえ、SOLWANCO(ソルワンコ)、菊池隼人、Shinobu
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 19:00開演 ライブチャージ1,500円(別途ドリンクオーダー要)



GWは、ちょうど一周忌。
この時期に毎年参加させていただいていた札幌や小樽市内各所での様々なイベントへの参加は、今年はご遠慮させていただきます。
でも、一周忌が終わったら、またいつものように、いつもの場所で、歌わせていただきますので、気軽に足を運んでいただけたら嬉しいです。
また、ライブでお会いしましょう!!


[ 2011/04/19 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(2)

6月は

いよいよHOBOさん、ターフーとの北海道ツアーなんですね。
楽しんで下さいね~。

Shinobuさんの唄がまた聴ける日を楽しみにしています。
[ 2011/04/20 12:36 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>つきさま

そうなのです、6月はお二人が来てくださるのです。
今から待ち遠しいです。
しっかり準備してお迎えしなくては、と気合を入れております(^^)

また滋賀に行きたいです・・・
その時は、また是非ご一緒させてくださいね!
私も、つきさんの歌、また聴ける日を楽しみにしています。
[ 2011/04/21 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/598-407bdfac