2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

久しぶりの小樽

昨夜のソロライブ、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!
そして、長屋の下村マスター、ありがとうございました!!


2011年4月6日 小樽・一匹長屋 ソロライブ
セットリスト

 1.晩秋
 2.三条通
 3.吾亦紅
 4.路傍の車輪
 5.ローアンドロー(カヴァー)
 6.201012
 7.君と走る
 8.死んだことにしてしまおう
 9.分岐点
10.半分だけの月
11.豪緒
12.柘榴
13.鬼さんこちら
14.方舟


全14曲トータル90分。
休憩挟まず歌わせていただきました。
MCも少なめな感じで(←あくまで自分基準ですが/汗)。
最後までお付き合いくださった皆様に、心から感謝します。
次回の長屋ライブは、いよいよ6月の「HOBOけいすけ&タさきフみえ北海道ツアー2011」初日!!
たくさんのご来場をお待ちしております。
昨日のMCでもお話ししたのですが、本当に本当に、聴いていただきたいライブだし、聴いたら何か感じていただけるライブになると自信を持って言えます。
まずは、足を運んでいただけたら嬉しいです。


ライブ前は、久しぶりにフリーランスにも寄ってきた。
大好きな歌声を聴きながら、たのしくお話しさせていただきながら、ゆっくりくつろいで、おだやかな時間を過ごごせた。
嬉しかったです。
今年の音座なまらいぶのことなども、ちょっぴり(^^)
正式なご案内が待ち遠しいです。


そして、ライブ後は、長屋の下村マスターとライブに来てくださったお客様とで、いろんなことを話した。
本当に本当に、いろんなこと。
有意義な時間。嬉しかった。


辛いことは多々あれど
みんな頑張っているのですよね。
ネガティブなほうにばかり目を向けるのではなくて
頑張ってる人たちの背中を見ればいい。
そうすれば、自分自身もまた頑張ろう、もっと頑張ろう、頑張れる、って思えるのだから。


また頑張ります。
仕事も、音楽も、ひとつひとつ大切に。

[ 2011/04/07 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/596-19f5fc61