2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

パンまつり、ではなく

「春のながつまつり」
オシャレ小鉢はもらえませんが(汗)
にもかかわらず、御来場くださいましたたくさんの皆様、ありがとうございました!
そして、共演の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!


●3月27日(日) 札幌 ライブハウスLOG
“春のながつまつり”
 出演:Shinobu、阿部卓馬、嘘月仔猫、SOLWANCO、中ちゃん&隼人、長津宏文(出演順)


1.イマジン君(長津さんのカヴァー)
2.ことり
3.大の字(長津さんのカヴァー)
4.鬼さんこちら
5.方舟


トップバッターで出演、というより司会?
いやむしろ狂言回し?(^^;
盛り上げ役、果たさせていただきました。


他の出演者の方々、それぞれにみんな良かったー!
楽しいひとときでした。
皆様に、感謝です。
そして、こんなふうに過ごせる時間に。



また会える日まで、頑張りましょ。
互いに互いのペースで。


この日お会いした全ての皆様に感謝します。


いろいろあるけど、私は、元気です。



[ 2011/04/01 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/594-3424aa6f