2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

御見舞申し上げます

地震、津波の被害にあわれた方々に、心から御見舞申し上げます。




言葉がありません。





そして、
北海道でも被害が大きいのではないか、と心配してメールくださった皆様、ありがとうございます。
札幌も揺れは大きかったけれど、こちらは被害は無く無事に過ごしています。
ただ、北海道内でも沿岸部では津波での被害が出ているようで、心配です。





こんな状況ですが
こんな状況だからこそ
ライブは中止せず、予定どおり開催させていただきます。



●3月12日(土) 札幌 ライブハウスLOG
“寺田町 with Shinobu、長津宏文 ライブ”
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 20:00開演 2,000円プラス要ドリンクオーダー
 http://sapporo-log.net/log_main.html



今は祈ることしか出来ませんが
状況が判明次第、無事だった地域にいる者として、自分に出来ることも分かってくると信じて
その時に備えて、今は出来る限り冷静にいようと思います。




「ほぼ日刊イトイ新聞」の3/12更新「今日のダーリン」
無事だった地域にいるたくさんの方に、読んでいただきたいです。
http://www.1101.com/home.html




[ 2011/03/12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ご無事で何より

まずは、ご本人がご無事で何よりです。

自分に何ができるか……、
ちょっとあせって、ニフティーのネット募金をしちゃいました。じっとしていられなくて。

でも、これでいいやではなく、落ち着いたらまた考えます!
[ 2011/03/12 15:55 ] [ 編集 ]

本当に

>紗羅さま

紗羅さんも、ご無事で何よりです。ブログ見て安心しました・・・

電話もメールもつながりにくい状況の中でも、ブログやSNSで無事を知らせたり、また確認したり出来るのは、ありがたいです。

[ 2011/03/13 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/590-e4783cce