2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

マンスリーライブです!

●3月8日(火) 札幌 ライブハウスLOG

“マンスリーソロライブ”

 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下

 21:00開演 ライブチャージ1,000円


毎月第2火曜日恒例、マンスリーソロライブ。
普段のジョイントライブより遅めの午後9時スタート。
多分私自身も開演時間直前に駆け込みですが(汗)でも、存分に歌わせていただきます。楽しみです。
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。
御来場をお待ちしております!




仕事は順調に増量中(笑)
でも、ありがたいことです。
大変なこの時期。愚痴りたいのは誰も同じ。
けれど、そんな思いをそのまま吐き出すんじゃなく、笑いに変えてしまえる人達と一緒に仕事が出来ている今の状況を、とても幸せに思います。
まだまだ頑張ります。
そして、しっかり働きながら、歌っていこうと思います。



*****************


なんて思いつつ
昼休みにヤフーニュースで橋本Jr.と蝶野の写真を見て
危うく号泣しそうになっておりました。
嗚呼・・・



明日のライブも〆は「方舟」です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/588-3505db17