2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スケキヨもどき

ただいま脱皮中。
首から左耳、左頬まで少しずつ生まれかわっております。
しかし、脱皮までの流れは、日焼けの後の状態とほぼ同じ。
なかなか一気にスッキリとはいきません。
じわじわ、ぺりぺり、ぽろぽろ、といった感じ。


いっそスケキヨみたいにペリペリペリっと剥がせたら気持ちよかろうに。
嗚呼かゆい。
というよりイズい(って北海道弁なのね)。



でも、
首に時々ピキッと神経痛的なものは走るものの、
見た目的には、どうにか人前に出られる状態になりました(多分)。
明日から、頑張り過ぎない程度にしっかり頑張ります。
皆様ご心配をおかけして申し訳ありません;そしてありがとうございます。
それにしても、周囲に帯状疱疹持ちの方々が多いってことをあらためて知りました。
お互い、疲れには気をつけましょうね。



と言いつつ
明日は多分、仕事が一年で一番忙しい一日。
ひぇぇぇぇ~~~~~~!!!



明後日は皮膚科の再検査。悪化しない程度に頑張ります。
[ 2011/02/27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

引き続きお大事にしてくださいね

たかが皮膚病、と考えてしまいがちですが、帯状疱疹って最悪の場合、命に関わるそうですね・・・

しかしスケキヨ、好きなんだなぁ。

昔の日記にも顔にパックして鏡見ながら「スケキヨ!」と叫んでみた、と書いてあったような・・・
[ 2011/02/28 08:11 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(^^)

>脱皮するエロいHOBOさま

そう、帯状疱疹って、怖いんですよね;
回復しつつあるのでこうしてブログでギャグにも出来ますが、先週はちょっと怖かったです;

スケキヨ、なーんか、好きなんですよねー。
好き、って言っていいキャラかどうかは微妙だとは思うのですが(汗)
子供の頃に見た映画のインパクトって強烈なんだなーと思います。


帯状疱疹が完治したら、またパックしよっと♪
[ 2011/02/28 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/582-2fb1669f