2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

帯状疱疹その後

皆様にご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません;
仕事しながら、ではありましたが、ちゃんと薬も服用し、酒も絶ち、早寝早起きの生活を送っていたのですが
痛みは幾分和らいだものの、赤くただれて水ぶくれになっている範囲が日に日に増大し(泣)
今日、再度病院に行ってきました。
結果、「これは帯状疱疹だけじゃないだろう」とのことで(もともと皮膚が弱かったので、周辺が一気に皮膚炎になったみたいです・・・)皮膚炎を抑えるお薬を点滴していただいて、ちょっと落ち着いたところです。
週末も、病院でVIP待遇で(?)点滴してもらえることになったので、この週末にしっかり治療に専念します;


バンソーコにもかぶれるので、ガーゼを止めるのにバンソーコが使えず、結果、現在首まわり包帯ぐるぐる巻きです。
見た目、ちょっとミイラっぽくて楽しいです(←おい;)


来週のライブ、この「ミイラ女」姿で歌うことになるのかしらねぇ・・・


とりあえず、ギターストラップは多分使えないので、イスに座ってのライブになると思います。
いつもとはちょっと違った感じになっちゃいますが、歌はいつもどおりガッツリ歌いますので、皆様どうか是非是非いらしてくださいね☆
特に初出演になる161倉庫のライブは是非来てほしいですっ!
お忙しい時期とは存じますが、皆様どうぞよろしくお願いしますっ!!


[ 2011/02/25 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

この病気

俺も罹りました。肉体と精神の疲れが原因でした。ご存じでしょうけど、自分が保有している、水疱瘡の菌が活性化したのです。疲れない様にして下さい。無理をしてはいけません。のんびりと生きて下さい。
[ 2011/02/26 01:21 ] [ 編集 ]

お大事にしてくださいませ。

帯状疱疹って命に関わるケースもあるそうです。

仕事も忙しいだろうけどやはりほどほどにしてちょーでぃゃー。

6月にはすべすべで会いましょうね!
[ 2011/02/26 01:39 ] [ 編集 ]

大変だぁ(ToT)
早く治りますように
[ 2011/02/26 03:11 ] [ 編集 ]

皮膚が出来てきました(^^;

皆様ありがとうございます。
昨日からの点滴が効いたのか、首まわりに皮膚が出来てきました。
皮って大事です。いろんな意味で(・・・え?;)

>tamaさま
ご心配をおかけして申し訳ありません;
tamaさんも帯状疱疹経験者だったのですね。
のんびり生きたいです。とりあえず、この週末はボーっとしてゆっくり休みます。
落ち着いたらまた小樽行きたいです!

>食べすぎなエロいHOBOさま
帯状疱疹、ぐるっと全身の神経にひろがったら危ない、と、うちの姉(同じく経験者)からも脅されてます;
6月にはすべすべで会えるようにしますね!!

>ほんてりてりてりタフさま
ありがとうございます;
最近、心配かけっぱなしで申し訳ないです;
ゆっくり休みますね~!!
[ 2011/02/26 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/581-5893f7bd