2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

少し離れた街から

桃の花 まだつぼみです


あたたかいお心遣いが届く。
好きな歌が縁で知り合って、もう10年位の間ずっとずっと、いろんな意味でお手本みたいに思っていたお姉さんから、あたたかい言葉が届く。


まだ外は真冬だけれど
部屋の中の、そこだけ春が近づいたみたいで
なんだか心がやわらかくなれた気がします。


北海道内・北海道外それぞれあちこちに、
素敵なお姉さんや、素敵な妹がいて
本当に本当に、幸せです。


いっぱい励ましてもらう毎日。
甘えてばかりはいられません。
しっかり気合を入れなおし、仕事も家事も音楽も頑張るぞー。






と、あらためて思ったそのタイミングで、
3月に、もう1本ライブが決まりました。
これまた遠くの街からのミュージシャンをお招きしての、とっても楽しみなライブです。
詳細後日。
皆様、是非是非いらしてくださいね。お待ちしております。


[ 2011/02/12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/578-e40d3cd5