2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

マンスリーライブ楽しかった!

LOGでのマンスリーライブ、
御来場くださいました皆様、ありがとうございました!!


2011.2.8 札幌 ライブハウスLOG
“Shinobu マンスリーソロライブ”
セットリスト
 1.201012
 2.君と走る
 3.晩秋
 4.吾亦紅
 5.路傍の車輪
 6.リセット
 7.鬼さんこちら
 8.桜の頃
 9.ことり
10.イマジン君(カヴァー)
11.歌うだけ
12.方舟


歌いなれている歌で歌詞を間違えるという失態もありましたが(汗)
でも、新しい歌も、久しぶりの歌も、存分に歌わせていただいて
(休憩を挟まず、トータル90分のライブになりました)
それを聴いてくださる方がいて
嬉しかったです。


今日は絶対にこれを歌うぞ、と心に決めていた
「リセット」

「方舟」
も、どちらも思いっきり歌って、とってもスッキリしたし(笑)



今夜は札幌時計台でのイベントに出演の為不在だった店主の長津さんが、
時計台でのライブ後、お客さんを連れて駆けつけてくださったのも嬉しかった。
ライブには間に合わなくても、その気持ちがありがたかったです(^^)


次回ライブは3月!
今回お越しくださったお客様は勿論、今回は残念ながら来られなかった皆様も、ご都合のつく日・場所に、是非いらしてください。お待ちしております。


[ 2011/02/09 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/576-d78fa941