2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

R.I.P. Gary Moore

『Wild Frontier』は、それこそ何百回聴いたかわからないくらいに聴きまくった、大好きなアルバムでした。
後追いファンではあったけれど、その後遡って聴いたSKID ROWやTHIN LIZZYのアルバムも含め、大好きなギタリストでした。
U2がきっかけでアイルランド音楽を聴くようになった私が、本当の意味でアイルランドという国の歴史や取り巻く様々な出来事のひとつひとつに興味を持つようになったのは、北アイルランド出身の彼の音楽と出会ってからだった気がします。


Rest in peace, Gary Moore.


最近益々、天国のほうが賑やかになっていきますね。


負けないように、生きてる人間もしっかり頑張らなければ。


明日はマンスリー。いつも通り、しっかり歌わせていただきます。


●2月8日(火) 札幌 ライブハウスLOG
“Shinobu マンスリーソロライブ”
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 http://sapporo-log.net/log_main.html
 21:00開演
 ライブチャージ1,000円



[ 2011/02/07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです^^

シノブさん。

お久しぶりです(^^)

元気にしてますか?

この度、ドメイン取得ならびに名前を本名に変えました。

LINK変更お願いします。

P.S
もし音源ファイル(MP3)があればσ(・_・ )オイラの番組で紹介しますよ~

PC/携帯対応なんで微力ながら宣伝になるかと思います。

今年の夏ぐらいからLIVE活動を再開させるので、共演出来ればと思っています(^^)

MAILが見当たらないので日記にコメントさせもらいました(><;)
[ 2011/02/08 07:15 ] [ 編集 ]

こちらこそ、お久しぶりです♪

>大室貴士さま

こちらこそ、お久しぶりです。
アドレスとお名前変更のご連絡ありがとうございます。
早速リンクを変更しておきました。
(メールアドレス、トップのライブスケジュールの下に載せてるのですが、分かり辛かったですね;すみません;)

私のサイトへのリンクと名前も、変更していただいて、ありがとうございます!
また機会があったら是非一緒にライブしましょう!
[ 2011/02/08 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/575-429c0641