2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

怒涛の一週間でした

2/2フライアーパークでのジョイントライブ、そして翌2/3LOGでの“節分の唄”ジョイントライブ、御来場くださいました皆様、共演の皆様、そして出演させてくださったお店の皆様、ありがとうございました!!


2/2札幌 フライアーパーク
 出演:Shinobu、箕輪芳知、おまんKC(出演順)
セットリスト
 1.れっといっとびー?
 2.ことり
 3.イマジン君(カヴァー)
 4.鬼さんこちら(新曲)
 5.豪猪

2/3札幌 ライブハウスLOG
 出演:Shinobu、Emma Rose、菊池隼人、長津宏文、佐野和弘(出演順/当日ジャンケンにより決定)
セットリスト
 1.夕暮れ(カヴァー)
 2.201012
 3.晩秋
 4.桜の頃
 5.鬼さんこちら


久しぶりの共演者さんや、お馴染みの方々やら
それぞれに、それぞれの色の唄があって、音楽があって
楽しかったー!
ライブ後も、楽しく盛り上がることが出来て
充実の2日間でした。


そして昨日はライブを見に恵庭へ。
こちらも楽しかったです。
いろんな人に出会ったり再会したり。
嬉しいことです。


体力的には若干厳しい一週間でしたが(飲み過ぎか?/汗)
でも、次につながることが山盛りな一週間だった気がします。


そして次はマンスリー!
いらしていただけたら嬉しいです。
自分で言うのもなんですが、新曲、ありがたいことに好評です(^^)
皆様、是非聴きにきてください。


●2月8日(火) 札幌 ライブハウスLOG
“Shinobu マンスリーソロライブ”
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 21:00開演 ライブチャージ1,000円




今週は、音楽ネタ以外にブログに書きたい話題もあったのですが
なかなか文章がまとまらないため、もう少し落ち着いたらあらためて。

[ 2011/02/06 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/573-cd33c71d