2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

感謝!

久しぶりの小樽・一匹長屋でのソロライブ
御来場くださいました皆様、ありがとうございました!
そして、体調不良で御来場できなかったにもかかわらず、
事前に差し入れをくださった常連様も、ありがとうございました!(感涙)


この時期のライブは、毎度毎度、悪路&悪天候が当たり前の状況で
そんな中で遠路はるばる足を運んでくださるお客様には、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいで
嬉しさとありがたさを感じながら
けれど
いつも通り、暗く激しくお送りいたしました(^^;


2011.1.19 小樽 一匹長屋 セットリスト
1.201012(コンサーティナ弾き語り)
2.君と走る(コンサーティナ弾き語り)
3.晩秋
4.路傍の車輪
5.豪猪
6.吾亦紅
7.柘榴
8.ことり(ピアノ弾き語り)
9.半分だけの月(ピアノ弾き語り)
10.イマジン君(カヴァー/ピアノ弾き語り)
11.大の字(カヴァー/ピアノ弾き語り)
アンコール
12.れっといっとびー(カヴァー?/ピアノ弾き語り)


気が付けばピアノ弾き語りとギター弾き語りの曲数が同じというありえないチャレンジャーっぷり。
反省点は多々あれど、チャレンジしなきゃ先も無い、ともあらためて思ったライブになりました。
また次回、頑張ります。
勿論、ギターもまだまだ。


でも、何より、歌わせてもらえたことが嬉しかったなー。


長屋の下村さん、そしてあの悪路の中、足を運んでくださった皆様に感謝します。
ライブは勿論ライブ後も楽しかった。
打上げで一番盛り上がった話題が切れ痔の話と大腸カメラに映った○○の話だったというのがなんともアタシのライブらしい展開ではありましたが(^^;
いやー笑った笑った。胡麻とひじきは偉大だ・・・


そして長屋での次回ライブも決定。


さらにその後の楽しみなツアーもいよいよ決定。


もうね、今からワクワクしてるのです。
嬉しくて楽しみで。



小樽&留萌&札幌の皆様、6月第一週の週末は、予定を空けておいてくださいね!

[ 2011/01/20 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(2)

遅くなっちゃったけど、お疲れ様でした。
本当に久しぶりに、しのぶさんの歌をゆっくり聞いた気がします。

いつも遅刻ばかりですいません(汗
でも、冬道ではあれが精一杯でした(滝汗

そうか!あらかじめ連絡しておけば・・・ってスタートを遅らせるわけにはいかないもんね・・・

がんばる!!
[ 2011/01/25 15:43 ] [ 編集 ]

嬉しかったです!

>こーたろーさま
先日は、本当に本当にありがとうございました!!
あの悪路の中(泣)来てもらえただけで大感激でした;
もうちょっと開演を遅らせれば良かった~、と反省しております;
冬のライブは基本15分押しですね(^^;
聴いてもらえて嬉しかったのは勿論だけれど、ライブ後に久しぶりにいろいろ話せたのも嬉しかったです☆
相方様にもよろしくお伝えください!
[ 2011/01/26 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/569-5390505b