2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

次は小樽!

1/14はLOG新年会。総勢15組がほぼ2曲ずつ披露。
私は「君と走る」と「柘榴」を歌わせていただきました。
いろんな方がいて、いろんな唄があって、中にはここぞとばかりに飛び道具で攻める方もいて(笑)しまいにゃ落語の枕だけで〆るツワモノもいて(爆)
楽しい夜でした。
いつもはじっくり聴かせる系な仲間とのジョイントライブが多いのですが、
こんなふうににぎやかなのもいいなーと思いました。
まぁ周りがどうであれ自分は変わりようが無いのですが(^^;


次回ライブはいよいよ2011小樽唄い始め!


●1月19日(水) 小樽 一匹長屋
“ソロライブ”
 住所:小樽市花園3-3-3
http://shino.cside.com/nagaya/
 20:00開演 ライブチャージ1,500円(ワンドリンク付)


書きかけの新曲、この日にはなんとか歌えるようにしたいです。
皆様、是非いらしてくださいませ。お待ちしております。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/567-1329b41c