2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ストーブを囲んで

LOGのだるまストーブ風ストーブ♪


1/11マンスリーライブ、御来場くださいました皆様、ありがとうございました!!
LOGのエレピが突然故障するというアクシデントはありましたが、ギターとコンサーティナでたっぷりと歌わせて頂きました。
ずっと見守ってくださっているお客様に、じっくり聴いていただけて、嬉しかったです。
そして、ライブ後はお餅(^^)
みんなでストーブを囲んで、焼けた餅を海苔で巻いて美味しくいただきながらの楽しいひととき。
皆様、ありがとうございました!!


2011.1.11 札幌 ライブハウスLOG
“Shinobu マンスリーソロライブ”
セットリスト
 1.路傍の車輪
 2.歌うだけ
 3.吾亦紅
 4.柘榴
 5.201012(新曲)
 6.君と走る
 7.死んだことにしてしまおう
 8.ことり
 9.豪猪
 10.分岐点
 11.方舟


そして、マンスリーライブの後で急遽出演を申し込んだ、翌1/12のジョイントライブ
素敵な共演者さんたちの唄で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
皆様、ありがとうございました!


2011.1.12 札幌 ライブハウスLOG
 “ジョイントライブ”
出演:長津宏文、EMMA ROSE、Shinobu、佐野和弘、菊池隼人(アミダにより決定した出演順)
セットリスト
 1.201012
 2.路傍の車輪
 3.もちのきもち(新曲)
 4.豪猪
 5.方舟


「もち」をテーマに新曲を書く、という課題を与えられて(?)のライブ。
佐野さんの長編(3分くらい)に圧倒され、
隼人氏の反則技に笑い、
そして私は「必ず1曲で1人殺すねー」と言われ(汗)
それぞれバラバラで、面白かったです。


次回のこの顔触れでのジョイントライブは2/3。
その日は節分ということで、当然のことながら次回課題曲のテーマは「節分(もしくは豆)」に決定。
さて、どうなることやら。
皆様、是非いらしてくださいませ。楽しさは保証いたします♪





[ 2011/01/13 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(2)

ん~

もちで一曲・・・

思い浮かばん。

全国でタイガーマスクが活躍しているのを見て、三沢選手を思い出しました。
[ 2011/01/13 08:18 ] [ 編集 ]

同じく

>もち肌HOBO王子さま

「もちのきもち」は、切ない唄になりました・・・

タイガーマスク運動、私も同じこと思ってました。

賛同している中には、少なからず三沢ファンやプロレスファンもいる気がします。


年が明けたと思ったら
もうすぐ馬場さんの命日ですね。
[ 2011/01/16 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/566-2e3b8afb