2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

2010.12.23クラップスホールの動画

http://www.youtube.com/watch?v=cv2ggk5Ufjo&feature=related


続々と公開されております。
(ちなみに私はこのライブには旧活動名で出演させていただいたので、動画タイトルもShinobuではなく旧活動名になってます。)
動画よりライブ!というのは、言うまでもないことではありますが、
遠方にお住まい等で、あの日のライブを残念ながらご覧になれなかった方々にも、ライブの雰囲気が伝われば嬉しいです。
私のは勿論ですが、他の出演者のライブの模様もたくさんの方に観ていただいて、興味を持っていただけたらと思います。
皆様、是非是非ご覧ください。
コメントなんかも遠慮なくどーぞ(^^)


そして
お近くの方は、明日のLOGに是非お越しくださいませ(^^)/

●1月11日(火) 札幌 ライブハウスLOG
“マンスリーソロライブ”
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 http://sapporo-log.net/log_main.html
 21:00開演 ライブチャージ1,000円


ドリンクは別ですが、ご来場のお客様にはもれなく餅1個付き。ストーブで焼いてどうぞ(^^)/
海苔と醤油はご用意しますが、餡やきなこはお持込みをお願いします(^^;


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/565-fedf2c8d