2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

1月のライブスケジュール

サーバー停止でホームページが無くなってしまうのに伴って、
ブログ上段にもライブスケジュールを掲載しておりますが
あらためまして、今月のライブのご案内です。


●1月7日(金) 札幌 ライブハウスLOG
“新春ジョイントライブ”
 共演:長津宏文、ワカバヤシゲンキ、おまんKC、佐野和弘、菊池隼人 他
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 21:00開演 ライブチャージ1,000円

 ※ 急遽参加決定しました!
  2011年の唄い始めです。ジョイントライブにしては遅めの夜9時スタートですので、お仕事の後にでもお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
  新年会を兼ねて、みんなで盛り上がりましょう!


●1月11日(火) 札幌 ライブハウスLOG
“マンスリーソロライブ”
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 21:00開演 ライブチャージ1,000円

 ※ 恒例・マンスリーライブ!
  ギターもピアノもコンサーティナも使って、ソロでたっぷりと歌わせていただきます。


●1月19日(水) 小樽 一匹長屋
“ソロライブ”
 住所:小樽市花園3-3-3
 20:00開演 ライブチャージ1,500円(ワンドリンク付)

 ※ 小樽での歌い初めは今年も一匹長屋で!
  後志方面の皆様は勿論、札幌方面からも是非お気軽にいらしてください!!


●1月30日(日)札幌 あんただーれ
 詳細未定

 ※ 昨年秋の「中ちゃん収穫祭」の際に決定したライブです!
  あの時のメンバーに長津親分を加えた顔触れで、北24条の「あんただーれ」で新年会を兼ねたジョイントライブを行います。
  ライブもライブ後も楽しい夜になりそうです♪




多分お仕事の事情とプライベートな事情の両方で、2月から5月上旬まではライブを控えることになりそうなので(マンスリーライブは休みません)、その分も1月はいろんな場所で歌ったり聴いたりして楽しんでゆこうと思っています。
お時間の都合のつく時・場所に、足を運んでいただけたら嬉しいです。


*****************


4日から通常勤務。フツーにお仕事しております。
休みボケになるヒマもない毎日ではありますが
仕事を終えて帰宅して、ぐだーっと倒れこんでいても

「八海山の原酒あるよ」

の一行メールで即座に元気を取り戻し
タクシーでいつもの場所に向かってしまう、という
相変わらずな日々を過ごしております。
いや~美味しかったわぁ・・・


でも、日本酒って太るわね。


・・・お餅も太るのよね。


・・・・・・おせちに飽きたからってジンギスカンなんて、もってのほかよね。





ダイエットします。
明日のライブ、ステージ上で唄いながら私が不必要なほど動きまわっていたら、
「あぁ、腹まわりを気にして頑張ってるのね」
と、冷たく笑って見守ってください。



本日唄い初めなんですね!

良い夜を~♪


しかし、ほんま冷え込みますね。。
今日は名古屋も厳しいです。キンキンです。
ぶるぶる。
[ 2011/01/07 18:04 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>タさきフみえさま
ありがとうございます!
おかげさまで、とても良い歌い初めになりました♪

名古屋も寒いのですね~;
札幌は寒い上に雪が凄くて、昨夜はライブに行く前に雪かきでひと汗かいてしまいました;
[ 2011/01/08 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/563-405ab81f