2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

復活祭

2010.12.23.クラップスホール
御来場くださいました皆様、ありがとうございました!
そして
かかわった全ての皆様、支えてくださった全ての皆様、ありがとうございました!!


第1部
 菊池隼人、ホーガン小林、いけだしずお、林ヒロト、春猫、Shinobu、ヌルマユ永井、みのわよしとも、狼豊、the武田組
第2部
 たかしなひろゆき、のな、阿部卓馬、瀬戸口正樹、SOLWANCO、ワカバヤシゲンキ、鹿野健治、KATSUO
第3部
 横嶋誠、おまんKC、桑田健志、中ちゃん&隼人、KAZUYA、MAKI、藤森かつお、蠣崎弘、境長生
スペシャルゲスト
 みのや雅彦
メインアクト
 長津宏文
アンコール
 出演者全員


みんな凄かった。出演者も、スタッフの皆さんも。
けれど
最後の長津さんの涙と笑顔に、全部持っていかれたね。
参りました。


嬉しかったです。何もかも。


長津さんが不在の間、LOGを守り続けた隼人氏、ヌ永井氏、えっけさん、感謝です。
そして、昨日のステージに一緒に上がることは無くとも、長津さん不在の間もそれまでと変わらずにLOGに足を運び続けてくれたお客さんとミュージシャン、感謝です。
どれかひとつが欠けていても、昨日は無かった。
長津さんを支えている人達の姿に、長津さんが歩いてきた道を見た。
昨日、あの場所にいられて、幸せでした。



[ 2010/12/25 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/560-258815e0