2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

師走

ブログの更新がまた滞っててすみません;
書いてない間はお仕事モード全開です。
でも週末はきっちりおやすみしてました(^^)


しかし、「おやすみだぁ~」と浮かれた気持ちで
さあリフレッシュするぞ、と美容室に向かったら、
いつもは予約無しでもOKな美容室が激混みで断念。
そんじゃあ気持ちを切り替えて、ちょっとお洒落なカフェでランチでも、と思って向かえば
こちらも激混みでさらに断念。
またまたどうにか気持ちを切り替えて、
そんじゃあ最近少し度が合わなくなってきたコンタクトレンズを新しくしようといつものお店に向かったら、
お店はビルごと消えていた。


・・・師走だねぇ、いろんな意味で。



お忙しい師走のこの時期に、
大変恐縮ではありますが、
今年最後のワンマンライブのご案内です。
皆様是非いらしてくださいませ。お待ちしております。


●12月14日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 “Shinobu(シノブ) マンスリーソロライブ”
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 (地下鉄北12条駅下車徒歩5分位)
  http://sapporo-log.net/log_main.html
 21:00開演


この日は長津親分がのっぴきならない事情によりお休みだそうです。
(体調不良等ではなく所用だそうですのでご安心ください。また、お店は「LOG店番・第3の男」隼人氏がちゃんと仕切ってくださいます。)
という訳で、久しぶりに長津さんのカヴァーも歌ってしまおうかとたくらんでます。
だってご本人の前だと照れくさいんだもーん。


そして間に合えば新曲も。


ギターで曲作りに励んでいたはずが、気が付けば自分のオリジナルには恐らく今後も必要なかろうと思われる某ピッキングの練習をしていたり
ピアノでカヴァー曲の練習をしていたはずが、気が付けば「スパルタンX」イントロ有りバージョンをせっせと練習していたり
相変わらずのダメ人間です。
だけどライブは頑張ります。
皆さん是非是非来てくださいね。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/556-c4a829aa