2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

脱皮中&寺田町・瀬尾高志DUOライブ

ご心配をおかけしております右手指の負傷(?)ですが
順調に回復し、順調に脱皮中です(^^;
人体の不思議を日々まのあたりにしております。


脱皮しながらお仕事に励む毎日の中
今日は、会社と自宅の中間に位置するとあるバーに、ライブを見に行ってきました。
寺田町さんと瀬尾高志さんのDUO。
完全ノーマイクライブ。
音楽も素晴らしくて、
集まった方々とのライブ前&終演後のおしゃべりも楽しくて、
お酒もお手頃価格な上に美味しくて、
心地良いひと時を過ごさせていただきました。


しかも、ついさっきまで寺さんと話してたのに
その数分後の今
ここでこうしてタモリ倶楽部を見ながらブログの更新が出来てしまうというこの近さ(笑)。
素敵です(^^)


なんだかいろいろ嬉しくて楽しい夜でした。
おかげでまた明日から頑張れます。
お会いした皆様、ありがとうございました。

[ 2010/12/08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/555-a2785975