2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

12月のライブスケジュール&手湿疹その後

12月は2本と通常より少ないですが、どちらも気合を入れて臨むライブです。
たくさんのご来場をお待ちしております!


●12月14日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 “マンスリーソロライブ”
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 (地下鉄北12条駅下車徒歩5分位)
  http://sapporo-log.net/log_main.html
 21:00開演

※ 恒例のマンスリーライブ。今月もワンマンでお送りします。
 遂にLOGにもエレピが導入されたとのことですので、不調のコンサーティナの代わりにギター&エレピで唄わせていただく予定です。


●12月23日(祝)札幌 クラップスホール
“私は独り言 vol.7 長津宏文最強復活祭”
出演:長津宏文、
阿部卓馬、イウラシノブ、いけだしずお、オマンKC、
KAZUYA、鹿野健治、蠣崎弘、KATSUOの皆さん、菊池隼人、桑田健志、
境長生、the武田組、瀬戸口正樹、SOLWANCO、
たかしなひろゆき、中ちゃん、ヌルマユ永井、のな、
林ヒロト、春猫、藤森かつお、ホーガン小林、
MAKI、みのわよしとも、横嶋誠、狼豊(ロボ)、ワカバヤシゲンキ
スペシャルゲスト:みのや雅彦
住所:札幌市中央区南4西6タイムスステーションビル札幌1F
電話 011-518-5522
17:00開場 18:00開演

※ 長津復活祭アゲイン!(笑)
 感動の11.25復活ライブに引き続き、今回はLOGでお馴染みの方々やわたなべビル時代のLOGでお馴染みだった方々がたくさん出演なさいます!
ライブは3部構成で、私は第1部の6番目に出演の予定です。
たくさんのご来場をお待ちしております!!


*********************

御見舞メール等をたくさんいただいた手湿疹、ご心配をおかけして申し訳ありません;
あの日記を書いた翌朝、見事に悪化し、右手人差し指・中指・薬指にぷちぷちが広がりまして
赤いゴーヤのようになりました(^^;
さすがに病院に行き、今は少し落ち着いてきて、赤いゴーヤから黄色いゴーヤになってきてます。
写真載せようかと思いましたがキモチワルイので自粛(^^;

ちなみに
原因と思われるのは


「(インフルエンザ予防等の)消毒液」


だそうです。
嗚呼・・・;
私と同じくアトピー気味の皆様、ならびに皮膚の弱いご同輩の皆様、除菌のしすぎには気をつけましょう。






やっぱり、アルコールは吹きかけるもんじゃなく、飲むものですよね~(・・・え?;)



早く、よくなりますように~!!
[ 2010/12/06 08:07 ] [ 編集 ]

お大事に

はよ治してね~

オレは今、左上の歯がありません
[ 2010/12/06 17:02 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>ターフー様&引エロ様

ありがとうございます!!
ご心配をおかけして、申し訳ありません;
おかげさまで、無事に脱皮が始まりました~(笑)

ところで、引エロさんの左上の歯は・・・(汗)
[ 2010/12/08 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/554-c6a49551