2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

手湿疹?

なのかなー。
数日前から、右手の中指と薬指の付け根のあたりに
いつものアトピーっぽいカサカサが出来て痒くなっていたのですが、
いつもの感じでおさまらず、日に日に悪化して
今朝からは小さな水ぶくれがギッシリ;
仕事でパソコンを打っていたら、指がこすれて水ぶくれが破れ・・・
現在、骨折したわけでもないのに指2本ガーゼでぐるぐる巻きにしております。
でも夕方巻きなおしたガーゼが既に黄色くなってます。
自分の指だけど、患部を見ると「うわ、キモチワルイっ!」って感じです。嗚呼;
強烈に痒いです。んで痛いです。


14日までライブが無くて良かったー
・・・って、そういうレベルの話じゃないですね;
病院行ったほうがいいのかなー。
[ 2010/12/02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/553-1c8fb258