2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

帰ってきました

昨夜遅くに、名古屋セントレア空港経由で札幌に戻りました。
大阪・滋賀・京都・そして名古屋で
お会いした皆様
お世話になった皆様
共演してくださった皆様、出演させてくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!


嬉しい出会いと再会が満載の旅でした。
いろんなことを学び、考えさせられた旅にもなりました。
いただいたもの、ひとつひとつ、これからの自分の中で育てていこうと思います。
それぞれのライブのことなど、ご報告はこれからゆっくり書かせていただきます。




そして


来年6月、HOBOけいすけさんとタさきフみえさんを北海道にお呼びします。


これまでは、私が向こうにお邪魔させていただくばかりだったけれど
今度は、私がお二人をお迎えして、ライブさせていただきます。
札幌や小樽で日頃お世話になっているお店や、音楽仲間の皆さんに、お二人の歌・音楽を聴いて貰えることが、今から嬉しくて楽しみでたまらない気持ちです。
旅を終えて帰ってきたばかりというのに、寂しさじゃなく、こんなにワクワクした気持ちに満たされてるのは初めてです。


半年後
北海道の皆様、是非一緒に楽しみましょうっ!!!


[ 2010/11/23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/547-9b24dd5c