2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

幸せな夜でした

LOGジョイントライブ
御来場くださいました皆様、ありがとうございました!
共演者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!


新しい出会いも嬉しいものだけれど
尊敬できたり刺激をもらえたりする身近な音楽仲間との共演というのもまた嬉しくて幸せだなーと
あらためて感じた夜でした。
佐野和弘さんは相変わらず“弾き語り界のナパーム・デス”的孤高のライブ世界を展開するし。
(言葉の選び方と鋭さには毎回魅了されます。が、ちくわとケンタウロスでやっぱり理性が崩壊させられます。)
菊池隼人さんは歌のみならず持ってきたギターも飛び道具だし。
(楽しみにしてたメタルテープの歌の真っ最中でギターがグレだしたのは、今は亡きメタルテープのタタリなのでしょうか・・・)
この日唯一の王道(笑)たかしなひろゆきさんは、生活のにおいのするあたたかい歌でなごませ、心情を吐露するひりひりとした歌で泣かせるし。
(「うそつき」で泣かされ、「やくそく」で和まされ・・・まるで、時事ネタで吼えても最後には泣かせる日高○郎ショーのようなドラマティックなライブ。さすがです。)


なんかね、聴き手としても、思いっきり楽しめたライブで、嬉しかったです。


そしてライブ後は鍋(^^)(^^)(^^)



胃に優しい水炊きをいただきながら、プロレスネタから赤飯ネタ、果ては中4日登板の話題まで、幅広く語り合い盛り上がり、楽しく過ごさせていただきました。
いやー、「日本語の美しさ」の話題は笑った笑った。
夢の精やら秘密の便りやら・・・奥深いです。


次回ジョイントライブ参加は未定ですが、多分、12月上旬にいろいろお声がかかりそうです(声かけるからよろしくねー、って長津さんが言ってくれてたので/笑)。
決定したら、またこちらでご案内いたしますので、皆様是非いらしてくださいませ。
楽しいですよー(^^)




さて、いよいよツアーだぁっ!
行ってきます!!


って、その前にまだ6日もありますね(^^;
準備しまーす(^^;




[ 2010/11/13 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/545-199d1240