2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

あれから1年

日曜日はLOGにて「おじいさん収穫祭 中ちゃん祭」と題したライブに参加。
中ちゃんの“収穫物”として3曲歌わせて頂いたほか、中ちゃん&隼人氏のステージにコーラスとコンサーティナでゲスト出演。
他の収穫物は、もはや中ちゃんの右腕・お馴染みの菊池隼人氏と、中ちゃんとの付き合いは○年になるという敬愛する先輩ミュージシャン・桑田健志氏。
いいライブでした。
MCで「私が中ちゃんに収穫されたのは、去年の夏のドリームビーチでのLOG夏まつりライブで・・・」と言ったらお客さんに驚かれた。
そーだ、まだ1年ちょっとしか経ってないんだ。
なのにこの1年間の濃密さというか、お世話になりっぷりといったら・・・(笑)
誘ってくれた中ちゃん、集まってくださった皆様、ありがとうございました。


そして昨夜は同じくLOGにてジョイントライブ。
ライブも打上げも楽しい夜。
お集まりくださった皆様、ありがとうございました。


いつもの空気、
いつもの楽しさ、
いつもの酔っ払いのバカ話、


などなど、お馴染みの光景なのだけれど


ちょうど1年ほど前のLOGを思えば、それは当たり前なんかではなくて
奇跡のような日常。



いろいろあったなー、と思います。


今は、とにかく嬉しい(^^)




しかし、
通称「ブラック長津」さんも、順調に復活(^^;
しかも、以前なら午前2時を過ぎたところで登場していたはずが、体調を考慮してなのか何なのかブラックモード突入ペースが早まった模様。
リハ後やら打上げ突入直後やらにサラっと毒を盛られると、心の準備が出来てないもんだからまー危険。
笑いすぎて腹筋鍛えられます。ある意味、シンガーにとっちゃトレーニングか?
いやはやお元気になられて何よりです。


そんな長津さんが、シンガーとして復活するライブが、いよいよ今月25日にクラップスホールにて開催されます。
共演は、遠藤ミチロウさん、友川かずきさん、竹原ピストルさん。
今回は私も勿論お客さんとして見に行きます。
皆様、是非。



そして今夜は一匹長屋で歌ってきます。
こちらも皆様、是非。
[ 2010/11/03 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(4)

2日ログにておじゃましました

先日はおつかれさまでした。
柊紗羅さん、HIROKIさんにも会えて楽しかったです。
楽しくてあっという間に時が流れ、
慌しく帰ることになってしまいました。
すいません・・もっとゆっくりしたかったっす。
打ち上げにてどさくさまぎれに、、、ありがとうございました。
また共演しましょう(^^)Y
[ 2010/11/04 12:16 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

>須藤さま

先日はありがとうございました!
そして書き込みありがとうございます!!
すどちんが帰った後で、「あー、車で送れば良かったんだ~!!!」と気付いて後悔しました(泣)
次は私がお客さんで見に行きますね☆
共演もまた是非(^^)/
[ 2010/11/04 19:55 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした

遅ればせながら。
2日間ありがとうございました! おかげさまで、と~~っても楽しかったです。北海道、ますます大好きになりました。
またお会いできる日を楽しみにしてます~。菊池隼人さん、長津マスター、下村マスター、それから、あの日のお客様方々にもよろしくお伝えくださいませ。
[ 2010/11/06 12:59 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

>HIROKIさま

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません;
今回は、こちらこそ2日間ありがとうございました!楽しかったです!!
今回は、HIROKIさんの唄も聴けて、そして打上げでゆっくりお話も出来て、本当に有意義な時間をたくさんすごさせていただきました。
またお会い出来る日を楽しみにしています!

[ 2010/11/10 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/541-5e61834e